社内イベント事務局サポート

社内イベントの開催をお考えの企業様へ

周年記念

会社会議

社内表彰

懇親会

改善発表会

社内コンテスト

講演・セミナー

各種研修会など

こんなお悩み、ございませんか?

Cace1

Cace2

Cace3

Cace4

その手間とお悩み、当社が解決します!

ご質問・ご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせください

お急ぎの方はこちらから

070-8944-9689

営業・セールスはお断りしています

メールでのお問い合わせはこちらから

当社は社員エンゲージメントを高める企業活動を応援しており、担当者様のお悩みやご要望をお聞きしながら、さまざまな社内イベントを企画・運営しています

当社から貴社担当者様へ各項目に関してご提案を行います。比較検討⇒決定を行うスタイルで時間と労力が軽減できます

社内イベント開催に必要な手順やツールをご提供いたします。抜け漏れなく、かつ効率よく準備を行うことができます

より良い社内イベントにするため、他社事例等も踏まえてドキドキワクワクするご提案をさせていただきます

失敗しないため、徹底的に準備にこだわります。終了まで密な連携を行いますのでご安心ください

企画段階から参加!全体計画の策定・各種手配・当日の運営・事後レポート等
社内イベントの全行程のサポートが可能です

企画から運営まで、一括でご提供できるワンストップサービスが強みです

効率的で効果の高いイベントの制作フローをご提案させていただきます

STEP
企画

目的の設定や、役割整理、スケジュール、演出プラン等、全体の企画を策定します

STEP
会場調整

人数やレイアウト、アクセス等から会場を選定し、会場側との調整を進めます

STEP
進行管理

本番に向けてプログラム、運営マニュアル、進行台本等を作成し全体を整えます

STEP
事前手配

必要なモノの制作や設営の準備、各種技術者の手配と打ち合わせを行います

STEP
設置・リハーサル

会場設営、機材の搬入、セッティング、映像音響照明等の確認、リハーサルです

STEP
当日運営

登壇者へのご挨拶をはじめ、滞りなく運営し不測の事態にも備えます

STEP
アフターフォロー

記録映像の納品やアンケート·レポート提出等を行います(次回開催にお役立て下さい)

よくあるご質問

Q. 費用はいくらかかりますか?

A. 規模や内容によって異なりますので、ご要望をお聞きした上でお見積りいたします。

Q. 開催まであまり時間がないのですが相談は可能ですか?

A. 開催日まで4週間を切っている場合、サポートできない部分が出てくる可能性はございますが、内容によってお手伝いできる可能性が十分にありますので、是非ご相談ください。

Q. 社内イベント開催にあたり、どのような準備をしたらよいのか現時点ではあいまいですが問題ないでしょうか。

A. 問題ございません。準備に必要な事・モノの整理を行った上で、あらためてサポートさせていただく部分をご相談の上決定してまいります。

Q. 制作物の依頼先など、すでに決まっている事柄もあるのですが部分的にサポートを依頼することもできますか?

A. 可能です。ご要望と状況をお聞かせいただいた上で、必要な部分のサポートをご提供いたします。

Q. 社内稟議や決裁、他部署との調整もお願いすることは可能ですか。

A. 社内手続きや他部署との調整を主としてお引き受けすることはいたしかねますが、担当者様が主となる関係者様へのご説明に関してはバックアップさせていただきます。